閑古鳥の鳴き声

主に日常のこと(要するに何でも書きます)

モンハンの新作を買いたいお話!!

2020/12/7

あどべんどかれんだー初めて書きます。

こんにちは。閑古鳥と申します。

※HTMLを長らく触っていなかったせいで適当なものになっていますごめんなさい。見たまま編集って楽ですね

 

 

モンスターハンターRISEを買いたいお話

モンハンの新作が発表されました。

今回の新作の注目は新しく家族になるこのガルグ!!

 高専ではおそらく少数派な犬派に所属する僕ですがこれは本当にうれしいです!!

f:id:Kankodori:20201207133000p:plain

狼?犬?どっちでもいい!!かっこいい!!

 猫派の方々安心してください。アイルーもちゃんといて今作でも2匹を組み合わせながら冒険するようです。

(例1:アイルー2匹またはガルグ2匹      例2:アイルー1匹ガルグ1匹 )

他にも紹介すべき点はありますが省きます。

 プロ2のテストがこわいので

 (個人的な)問題点

とにかく、なんとしても今作のモンハンを買いたい僕ですが、

イーカプコン限定先行販売としてぬいぐるみなどが付いてくるものがあるみたいです。

f:id:Kankodori:20201207134446p:plain

それがこちら (ガルグでかっ)

ぬいぐるみは胴体サイズ約60cmと大きい…

寮の部屋には断然かさばりますがぬいぐるみを買ったことなかったので気になる僕。

価格は16000円+税。単体で買うよりか多少安くなれどバイトしてない僕には手が出しづらい価格であります…

 

まとめ

結局のところガルグのために値段、大きさと戦い葛藤する…

もちろんゲーム本体のほうが欲しいのはありますがガルグぬいぐるみを初めて見たとき

これだ!!と感じてしまい…

というわけで僕は多分、予約受付終了間近まで悩む羽目に…

何も成し遂げてないことに今気づいたのですが記事を書いたということで許してください。

ここまで見ていただきありがとうございました。