閑古鳥の鳴き声

主に日常のこと(要するに何でも書きます)

エアマットのお話

明けましておめでとうございます。

といってももう2月に入ろうとしてるんですが(去年から時の速さが半端ない...)

そうです、この記事は2月くらいから放置してました。(現在12月)

許せねぇよなぁ。

 

本題ですが去年の夏休み明けあとくらいからエアマットを寮の部屋に導入しました!

寝具リースのマットからランクアップエクシーズチェンジしました。

肝心の使い心地はおおむね成功です☆閑古鳥です☆(ちぃたん☆が伝わるのか)

良い感じにairの力が100kgの激重体重を支えてくれています。

 

しかしある日、気づいてしまった。

マットの下の木枠がエアマットよりも小さいためにエアマット自体が傾いてしまっていることに。結果、腕はうっ血し、体内部がすべて右に傾くことに落ち着きました(落ち着いてない)

とはいえ元の寝具リースのマットには戻れないくらいに熟睡できるのでちょうどいいサイズのエアマットの購入をお勧めします。

閑古鳥でした。